目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-08-14 06:23:12.0 2019-08-14 11:37:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!

仮面ライダースt
あ、違うなポ〇ートリンか

はい、ポイックリンクエストやって来ました
これ知らなかったんだけどリーネみたいに
キャラクターズファイルだったんね
しかも第3弾…あれ?第2弾は?

知らなかったと言えば名前の由来
ダストン、チリがゴミ、埃ってのは分かってたけど
ポイックリンはポイッとしてクリーンにって
ことなんね、んで去り際のセリフが
チリも残さず綺麗に退散ですわ!」
だもんね、よく考えられてるなぁw

内容的には結構コミカルで面白かった
リーネの時もそうだったけど
ボス戦での立ち回りを見て楽しめるなら
同じノリで楽しめそう
個人的にはリーネクエストも楽しめたので
おー!そのホウキ欲しい!
なに一緒にポーズ取ってるんだよwww
と言った感じでしたw

報酬もしぐさなのが良いね
呪われた猫の像なんてなかったんや… 早速キメっ!

そうそう、ついにですよ遂に!
プラコンのチドリから
ぬいぐるみプレゼントして貰えました!
いやこれは嬉しい

ドワーフのぬいぐるみはコタツに移ってもらって
柱時計の前に並べようかなと
あと3匹!

…あれ?これ全種類揃えようとしたら
最低2回はプラコン解雇して別種族にしないと
ダメってこと?流石にそれはしたくないなぁ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる