目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-10-27 09:36:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

言葉は正しく「ですます」と

遂にバージョン5が来ましたねデス!
正直未だバージョン3なので関係無いと
思っていましたが
新しいスキル振り方式に戸惑いつつ
そう言えば新職あったなーと思い
バージョン5を購入した訳デスよ

その名もデス マス ダー!

…ダー?二ェット、デスマスター!
言葉は正しく言わないとね!

とまあタイトル回収しつつ
早速クエスト受けに来たら、なんぞ?!
井戸の前に行列が…あ、しまった撮影してない
え?これ何人並んでるん??
並ばないとダメなんだろか…

戸惑いつつドルボ降りたら仲間が3人ひょっこり
あ、あー、そういう事か、この行列4倍増しだ
しかもよく見たらルーラで戻ってくる位置が
井戸の前だから余計に行列が減らないというか
これもう並んでないよねw

気を取り直して井戸の中へ!
おー、結構広い
てか、ドラクエはなんで井戸の中に
住む習慣が出来ているんだろうかw

中にはお便りくれたデスリンさんが居て
誰も来なかったらどうしようとか言うてたので
井戸の外に出て行列見たらビックリだろうなぁ
こっちは喋る猫にビックリでしたが!

そんなこんなで無事にデスマスターになれましたが
その際に行ったフィールドが綺麗のなんの 思わず夕日を崇めまして
ススキが風になびき
木々が紅葉に色めき
よく見たら雲も流れてるじゃん!

え、何ここ、また来たいんだけど
秋っぽいドレアして撮影したいんだけど

さて、後ろ髪引かれる思いをしつつ
黄昏の園から出て神殿でデスマスターとなり
なり…あ、あれ?気が付いたら井戸の前で
3時間経過してる!?
あれか!黄昏の園は時間軸が云々的な!?


はい、無事寝落ちしていたので
デスマスター試す間もなくログアウトです!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる