目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-11-05 10:30:25.0 テーマ:おしゃれ活動

お洒落とはかくありき?

メインストーリー進める合間に
サブクエストを消化している今日この頃
いやそれにしても一気に寒くなってきましたね
そろそろヒートテックを準備しておかなきゃ

…と、まあ、前談でお洒落話に持っていこうと
思ったけどそうそうに諦めた朝です
おはようございます!

それでですよ
サブクエスト一覧の報酬を見ていると
カバンがあることに気が付き早速受けてみまして
早速レンドア駅内のキヨスク前に居る
課金ショップのおねーさんの元へ

話によるとレンドアのお洒落さんから
お洒落の秘訣を聞きたいとかなんかそんな感じ
違うかもだけどそんな感じ?

では早速行ってみましょうか はい、という事でまず初めはこの方
闇しょ…お取寄せ商人のチャガナさんです!
中々の渋ドワさんですが話しかけたのは
おそらく今回で2回目なのかな?
ゲーム始めた頃に黄色ネーム回収以来かも

光の加減なのか実際そうなのか
サングラスの奥に透けて見える眼光が
鋭いのが何とも良いじゃないですか!
正直始めはドワーフあんまり好きじゃなかったから
これは見逃してましたねぇ

…いや違うんですよ、ドワーフの民族衣装酷くない?あ、これしれっと民族差別だ
あー、あー、無し無し今のなし! はい、お次は市長室からレンドアの市長さんです
この方もサングラスですよね
暗いのに見えているのかなぁ
ドワーフは暗視持ちってイメージだけど
市長さんは人間だよね

個性は平凡な事ですみたいな珍しく常識ある
まともな人ってイメージ
後ろの秘書子さんがむしろ良い味出してる感 お次は写真撮ってなかったけど
船管理局の局長さん
全身ピンクのエルフのオネェさん
おねーさんじゃなくてオネェさん

最後はこのプクリポの方…
君あれだよね、ギター持って格ゲーに出てた人だよね名前は確か…
え?他メーカーのゲーム名出すのはギルティ?!
失礼しました! 一通り話を聞いては報告すると
この腰に付けてるバックが貰えました
あと嬉しい事にオンラインショップで
使えるポイントが300!(有効期限あり)

これってバージョン5で追加されたのかな?
未だやってないよーって方は是非オススメですよ
でもポイント有効期限あるから
買いたいもの決めてからの方が良いかもしれない!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる