目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2019-11-13 07:30:22.0 テーマ:おしゃれ活動

秋ぽくしてみたけど既にもう冬の季節だよね!

はい、絶賛風邪っぴき中なのですが
大人しく寝るのも飽きつつ姿見ポチポチ
で、完成したから早速ドレアして撮影と
相成りました。 ででー…ん?あかん、逆光で見え辛いw

狼似合うかなと思ってワラタローはお休みで
同じイベントで貰った狼くんにチェンジ…
って、君、目付き悪いなっ
目付きというか瞳孔が縦線で爬虫類的な?
よし、君の名はハッチだ! 横からの姿
彼岸花が綺麗ですよね、デカいけど

彼岸花は別名が各地に多数存在し
過去にはシビトバナなどと呼ばれ
敬遠されたりもしているので
デスマスターに似合う花なのかなぁ?

ちょっと調べてみたら1000超えてたよ
ビックリだよ!
他にも花と葉っぱが同時に存在しない
花が枯れたら葉がなる様で
花と葉が会うことは無いらしい
うーん、この辺も切なさというか
逢いたくても逢えない哀しさは
デスマスターの職務に通づる物がありそう

因みに球根には毒があってモグラ対策に
土手に沿って植えられていたとかなんとか
そう言えばモグラが地面で仰向けになって
倒れているのを見かけたことがある気もする
小さい頃、よく蜜吸いながら帰ってたっけ おーよしよし、どうしたハッチお腹空いたのか?
モグラ食べる?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる