目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-01-07 05:32:20.0 2020-01-07 05:33:12.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

嵐の中で輝いて

新しい領域です
1歩踏み込んで辺りを見回して…
こ、これは…先ず観光せねば!
否!先ず新しいドレアをせねばっ!

この感じこの雰囲気、外から見ると
きっとあの嵐の中に島があって
父さんがそこに!みたいな…
ナイフとランプカバンに詰め込んで
熱い思いと共にあの輝く先へ!みたいな

うんいいね、そんなかんじにしよう
とりあえず1枚パシャリ
うん、何かFFVIIっぽい感じになったw
飛空挺があったら完璧だったなー
ってことで出来ました
これでいつ少女が降ってきても大丈夫です
インメルマンターンで華麗に
キャッチしてみせますよ!
え?それは違うって?
まあまあ、気分気分 色はブラウンと橙
ちぇええn(略

本当はオレンジにしたんだけど
姿見で見たよりも薄かったので橙にしました
オーバーオールにゴーグル付けて絆創膏貼って
機械弄ってますよ風w
靴はもちろん安全靴です、ご安全に!
でもマフラーしてるので
いつか巻き込まれそうで…回転体よし!
今回は中なあに円にもゴールドにも優しい
ドレアになつったんじゃないかな
めっちゃシンプルだけどw


そして今回の相棒はこちら猫耳バイク
いつか飛翔石を積んで空を飛びたいものです
それにしてもあちこちで光ってるね

今日はドレアして終わったので
仕事から帰ったら観光しようかなぁ
ああしかし、この領域は写真じゃなくて
動画で移り行く雲の空の様子を記録に留めたい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる