目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-01-10 12:46:16.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

くすんだバイクで走り出す

バイクの染色しましたっ

迅雷の丘での走りを一通り楽しんだので
そろそろ町に行こうかなと
そろそろ毎回水の塔からこっち来るのが
面倒になってきたのでw

嵐の領域はいいねー
もちろん他の領域も好きだけど
何だろうね、嵐の領域は楽しいってのが
あってる表現かも?

※以下ネタバレ含みます
そんなこんなで町に来たらびっくり
街中を走れる!?
うわ、これはテンション上がるw
何故か左側走行しつつ街を走るw
歩行者に当たらないようにしつつ観光
小刻みに幾層もある地層を階段は少なめに
スロープで往来出来る様は
正にバイクで走るのにうってつけ!

って緩やかなカーブのスロープとか
歩行者も居て撮影難しかったので
結局平地でしか撮ってないけどもw

また構造が細かいんだよねー
風力で回転する翼が付いてる柱があって
近くに行ってみると足元が格子状で
中でファンが回ってるんだよね
ちゃんと風力を活かしてるっぽく見せてて
細かいなーってw 活気溢れてる時を見てみたい半面
この荒廃した姿も魅力的なので悩みどころ
流石にそろそろストーリー進めないとなぁw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる