目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-01-15 03:23:24.0 2020-01-15 04:10:16.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

1年前の自分へ

忘れもしない昨年の1月14日…
あれ、15日かも?
そんなうろ覚えな1年を振り返る日記ですw

ドラクエ10始めて1年となりました
正確にはサービス開始直後に購入し
オフラインモードの弟編を最後までやって
オンライン1日やってやめたので
それ以来ぶりとなりましたが
その時はオガ子で鞭持って
雪原でスライムしばいてたかな

それから7年後
次はウェディでムチ持ってました
我ながら変わりないねw

そしてこれが初めての写真だと思わしき1枚
あ、いや違うか、残ってないだけだw
はい、この頃は髪の色がピンクでした!
地元では大人しめのダークブルーだったかな
ジュレットまで来て住宅街知らないままに
1週間ぐらいウロウロしてた気がする?

んで、やっと気が付いて特典で貰った
家を建てて記念に撮影したんだったかな?
この時は何を思っていたんだろうなぁ
間違いなくこの時はこんなにドレアに
ハマるとは思ってなかったはずw
ドラクエ10も1年続くと思ってなかった! それから何を思ったのか髪をゴールドに染めて
ウェッグの染色にゴールド高いと泣いたり
この頃は染色貧乏してましたw

正直ウェディは自分的には選ばないタイプで
違和感覚えつつ遊んでたけど
今やウェディ大好きですよー
因みにドワーフは嫌いだったけど
これまた今や大好きです!

そんなこんなで1年後の今がこんな感じ
チームも発足して良いメンバーに恵まれて
のんびり呑気に遊べているのは
何とも幸せな事で

さてさて、来年の今はどうなってるかなぁ
魔族になってるかなぁ
なってないだろうなぁ…
と言うかアルバムが既に300パンパンな問題
ドレアも枠2回拡張してるんだけど足りない…

とまあ、だらだら感想を書いてみましたが
チームの皆さんフレンドの皆さん
運営の方々、ありがとうございます!
これからも懲りずにどうぞ宜しくね!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる