目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-02-05 14:26:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

と、とーちゃーん!(バージョン3ラストネタバレ)


ごめんねとーちゃん…
君達のこと正直忘れてたんだ!
なのでモニターの前で、うおー!?って
思わず叫んじゃったよw

はい、バージョン3もクライマックスに向かって
ラストランディングしています
気掛かりだったエステラさんも
あんなことになってるし
とーちゃんめっちゃ頑張ってるし
一応ネタバレ防止でシルエットにしとこう! なんやかんやあって5つの種族による
5つの領域の神獣の力で…あれ?
そう言えば氷の領域の神獣って誰だ?
ううん!?あれ?そうなん!?
ちょっとびっくりですよ?
てか、何回びっくりしてるんだろうw

さて、ここんとこさっぱり良いところ無かった
クロウズくんのアシストで核心に入り込み
その中にあった封印に使われた断罪の剣の欠片から
神々の元へ

そう言えば名前はかすれてるけどセレシアだよね
ドラクエ9だとグランゼニスの娘にて世界樹だった
女神の名前セレシア
断罪の剣にも秘められたエピソードがありそう
もしくは今後、いや既にあるのかな?
ちょっと楽しみかも さて、懐かしの祭壇にて神々より
語りと共に力と想いを託され
神々の愚兄を止めに向かう訳ですが…
あれだね、ドラクエ9の未来が10だと思ってたけど
思いのほか違いがあるんね
意図的なのかなぁ、単に辻褄合わせるのが
大変だから調和取るのを諦めたのか…
まあ神話とかそう言うもんなのかなぁ

その辺とても気になりつつ気が付いたら
14時なのでもう寝ようと相成りました。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる