目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-02-22 17:01:30.0 テーマ:おしゃれ活動

さて問題

一枚目と二枚目の写真
今回変更したのですが
何処が変わったでしょうか?


びふぉー


あふたー


はい、正解は
額のしずくシールでした!
課金でキラキラにしてみましたっ

それにしてもドレアの一部を変更した時に
登録しているドレアを登録し直そうと
装備を取り出し色が変わってたら
染色し直し着替えて再登録・・・
面倒臭くない!?
部分的に表示のオンオフするみたいに
部分的に変更したい!
それだけでめっちゃ捗ると思うんです!


それは置いておいて、エル子になってみました。
そういえばサブにチムリが居るからと
このキャラでなってないなーと思って
なってみたんだけど違和感ががが

なんだろう、他の種族で感じる違和感とは別の
馴染めなさと言うか居心地の悪さと言うかw

多分だけど普段から女キャラ使ってるんだけどね
モンハンとかでもそうだけど
何が悲しくて野郎の後姿を的なw

まあ、つまりは普段は自キャラを自己投影じゃなく
第三者的に見てるのでドレアも楽しいんですよ
自分はずぼらな恰好なのに子供やペットとかには
しっかりした格好にしてお金掛ける的な?
ペットも子供居ないけどもっ

それがエル子になるとエルおじ文化的な先入観で
自分がこのキャラ使ってるんだって言う違和感
そう、ネカマになった気分!めっちゃ失礼な話だw

因みにチムリはボーイッシュな恰好しかさせてない
と言うかチムジよりもドレアしてないなぁ・・・
いつかニェルが最新まで進んだらチムリにも
日の目が来るでしょう・・・多分
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる