目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-03-16 01:21:02.0 2020-03-16 02:50:03.0テーマ:プレイヤーイベント感想

スライム探して西へ東へ

チームイベントやってみました!
と言う事で、そう言えばイベント日記って
書いたことないなー的な流れで書いてみます

ルールはスライムに扮したリーダーを探せ!
3チームに分かれて五大陸内に隠れているのを
探すもので
探す側の質問に対して隠れてる側が
はい、いいえで答えて
それをヒントに探すというもの
5分経過したところでドラキーに貼ってる
写真で居場所の答えを露わにする
こんな感じでやってみました

反省点は
ワラタロー収納して無かったこと
隠れん坊で名前表記隠さなかったこと
最初の人が見付けたらすぐ次に行かずに
みんな見つけるのを待てば良かったかなー
いや寧ろチーム事に隠れる側と探す側を
交代して隠れんぼすれば良かったのではっ

と、まあ、反省点多いね!
ちょっと爪が甘かったけど
この辺改善したら皆でもっと楽しめると
思うので第2回もやりたいなと思います!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる