目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-03-23 16:01:39.0 テーマ:おしゃれ活動

ぼのぼの

はい、昨日撮り忘れてた写真撮ったので
改めてご紹介でございます!

それにしても今日は良い天気でして
時期が時期なら花見日和なんだろうけど
早く収束して気軽に外出出来ると良いねー

庭を少し改修して桜を多めに植えてみました
って事でその中で斜め前からパシャリ

今回は春物という事でボトムは
ゆったりとした裾丈のスカートか
バンツにしたかったんだけど
無いんだよね!
長さ過ぎす短過ぎず
ソポスが理想的長さでして
これだとふくらはぎの刺繍が見えるので
好きなのに!
って事で袴にしました
ちょうど桜で合うしね

上はルビーのドレスにして
リボンをワンポイントに緑にして
刺繍は控え目にって感じです

帽子も桜に出来たら良かったんだけどね
デザイン優先で星柄になったので
そうなるとちょっと調合性が
取れなくなってきたなーって事で

腕にトランプのアクセを付けてみました
スペード、ハート、ダイヤ、クラブの柄で
これも緑にして調合性を…
あれ?
書いてて思ったけど調合性取れたのかこれ?w

後は頬に桜をあしらい
髪飾りにリーフを付けて
全体のカラーは桜以外をサンセットに

足はウールです
ウールの足はほんと好きw

とまあこんな感じにして
最近お気に入りのポーズでパシャリ お、後ろの桜がめっちゃ綺麗じゃない!?

あ、因みに傘系がエステラさんなのは
昨日交換したばかりだからですw

はいこちらが正面からです
こうやって見ると刺繍は全体的に
目立たなくなってるかなと

そして未だに靴の色を迷う…
ブラウンかなぁ、思い切って赤系かなぁ…
夜桜もいいよね!

って事で春ドレアでした!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる