目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-04-26 06:37:40.0 テーマ:チーム紹介

チーム「スライム温めますか」メンバー募集中

引きこもり真っ盛りなここ最近ですが
それに負けることなく家で大人しく
ドラクエでもやりましょう!
という事で、チームメンバー募集しています。
アクティブ人数は10名前後の少人数です
主な活動時間は20時~0時頃となっています。

活動内容はチムクエのノルマもなく
のんびりと雑談したり
コインボス募集し合ったり
サソリやらに挑戦したりとしてます。

まったり勢なのでテンプレ職じゃないとダメとか
そう言う気負いは必要無いので
やった事ない・苦手な相手とか職でも
大丈夫大丈夫と誘うことありますよ!

逆に言うと効率やクリア率求めるガチな方は
すみませんが合わないかと思います。

他の活動内容としては
月に一度程度、チームイベントをしています
もちろん参加は自由です。

ルールとしては
・人に故意に迷惑を掛けないこと
 言わずがなですね
 他のプレイヤーの方は画面の向こうに
 遊んでいる人が居ます、自分がされたら
 嫌だなーって事は人にもしないでねっ

・挨拶の有無は必須ではありません
  挨拶に関しては戦闘中や離席中などで
  返事が返せない時もあるので
  そうなっても気にしないでねって事です
 なのでまあ普通に挨拶は飛び交ってますよ

・寝落ちOK
 リーダーが話しかけても挨拶しても返事しない
 離席マーク付いてる
 はい、寝落ちです、見つけて写真撮りましょう
 別に何も特典ないけどチーム掲示板に晒しましょう
・サブキャラでもOKですよ

以上がチーム方針です
体験からでも良いので気になった方は
是非、お声をお掛けください!

貼り付けた写真は
昨日やったチームイベントの集合写真と
ボツにした隠れ場所ヒント写真ですっ


偽グランゼドーラ教会の中
流石に分からんべって事でボツに

リンジャハル海岸
シルエットはやり過ぎか?って事でボツ

コニウェア平原
回数的にカット
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる