目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-05-13 08:22:21.0 テーマ:その他

きんきょーてきな

最近は何かやる気ない訳じゃないけど
明らかに寝不足感が抜けなくて
FF7Rと聖剣3をクリアまで張り切りすぎて
二徹を2週連続やっちゃったせいかなぁ
もう若くないなぁなんで思う今日この頃

何となく風邪引きそうな大丈夫そうな
ふわふわした感じで
結局だらだらやれるお空の周回とか
Civ5のモアイ建てるまでのシミュレートを
メモ帳に書いては実践して修正とか
謎の事してたりしますw

あれか?FF7Rの燃え尽き症候群か?
考察見たりして次回作楽しみにしてたりは
してるんだけど、ぶっちゃけ次が何時になるか
全く期待しない方が健全なレベルだからなぁ
劇場版エヴァやイェスタデイをうたってや
ヒラコーの漫画やベルセルクを
追い掛けてるレベルだな!
なんかそんな作品ばかり好んでるなぁw

とは言えですよ
ドラクエの熱が冷めてる訳でもないので
15日辺りにガッツリとサブクエ終わらせて
バージョン4を再開したいなと!
んでもって16日は休みだから
仕込んでるパンチェッタをツマミに
日本酒嗜みながら1日ドラクエしてやんよ!

という事で近況報告でした
てか、暑いね!コロナもだけど
熱中症にも気を付けようね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる