目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-05-22 04:27:31.0 テーマ:その他

バージョン5.2情報来ましたねー

ついに来ますねー、バージョン5.2!
このご時世な中、運営の方々も大変な
スケジュールでの仕事だったでしょう
本当にお疲れ様です。

さて、中身ざっとしか見てないのだけども
宝珠の改善やら大富豪やら
髪の艶やら職調整やら
心躍るラインナップに楽しみで仕方ないところ
何よりそのまま引越しが最高過ぎる!
先月に引越しした時に二度とやりたくないと
思ったので、今後マイタウン買えた時の憂いが
無くなったんじゃないかな!

髪型の追加は…まあ、うん
何人リーゼントになるか楽しみだなぁw

職やら宝珠の調整は体験してみないと
よく分からないから何ともだけど
占い師の新特技のデッキを1つ前に戻すは
オーラも発動した状態ならば
戦車オーラ連発も可能?って思ったけど
テンション張り直す必要はあるか
まあ、魔王の誘いで魔術師も手元に来るので
その辺は問題ないかな

後はなんだっけ?タロットのダメージアップ?
上限どうなんだろう?2999とオーラ込で4999
から変わらないんだろうなぁ
とは言え常時上限出す訳じゃないので
恩恵は十二分に大きいはず

…あの、ところで、デッキ数の増加とか
デッキ名の変更は見当たらないのですが
広場で提案したこともあるけど
ほんとお願いします!
猫島の猫が何でもしますから!


あ、あと頭に貼る御札も復刻お待ちしております
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる