目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-06-22 12:15:56.0 テーマ:イベント

半分こ

ログイン途絶えると、中々ログインするのに
踏ん切りが付かない病に掛かりつつある今日この頃
昨日は久しぶりのINしてドラクエ1のイベントを
楽しんだ次第です。

チーム放置しててごめんね!
今週は古戦場あるから来週から復帰して
イベントも大富豪で企画したいなとっ

っと、それは置いといて
思った以上にドラクエ1仕様になってて
良いイベントでしたw
呪文もそうなんだよね、最強ベギラマなんだよね
流石にソロじゃ無かったけど
特別なお供が豪華だったりマップ開いたら
ファミコン風だったりと中々の拘り様で楽しかったw
竜王からお馴染みの勧誘来たので
秒で「はい」って答えたのに死霊になって仕えろとか半分こするつもりないやろこれ!
なんでや、ビルダーズでは半分こしたじゃん!?
とか思いつつ戦闘する羽目に…

こんなに仲良く写真撮ったのにねぇ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる