目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ニェルリッヒ

[ニェルリッヒ]

キャラID
: QR194-939
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ニェルリッヒの冒険日誌

2020-07-19 14:10:10.0 テーマ:イベント

大富豪とサボテンとリーゼント

そう言えば大富豪まだやってないなぁ
どんなだろう?Twitter見てみるか…
え、気に入らないルールだと怒られる?
何それ怖い…


という事で、野良は怖いのでチームメンバーと
大富豪やってみました!
因みに無言落ちとかケチ付けられるのは
ごく1部なので気にしなくていいよって事でした!

とまぁ、そんなんなで最初は革命のみ
後からデイリールールでの大富豪です
様子を撮影出来たらなぁ
結果的には大富豪からの都落ちで大貧民で
終わっちゃいましたが
うん、面白かったw
新しいルールとか知らないルールもあったけど
何度かやってたら理解出来たし
駆け引きが楽しいw
革命来た時に変な声出たw

んで、この写真何なのって感じなんだけどw
特に意味は無いですw
イカサマバレて姐さんにヤキ入れられてる的な感じ? 今回は4人でやったけどイベントで
2チーム分けとかしてやってみたいところ

その後、サボテンダー狩りに行ってきまして
更にフレンドさんのチームの方とも行ってきて
無事に装備や仕草ゲットしましたよ

ところで日に日に増えてるサボテンダーは
何処まで増えるんですかねw
写真いっぱいになるのだろうかw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる