目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

水の討滅者

ザウラク

[ザウラク]

キャラID
: WT902-389
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザウラクの冒険日誌

2019-02-03 01:10:30.0 テーマ:イベント

力在る者全て

ヒストリカァ・イズ……ナンバーワン!!!
そう、彼女こそがかの大ヒロイン時代における猛者の一人!!
今年のクイーンも彼女で決まりに違いない…。
アストルティアクイーン!それはドラクエ10のヒロインといっても過言ではない存在。それに選ばれるということはメインヒロインを決める争いの頂点に立つこと!力在る者が全てを決める。この世界のルールをシンプルに示した称号…!
少女、淑女は今年もまた、血で血を洗う戦いに繰り出すのであった…。 そんな争いに颯爽と参戦したのが彼女。盟友カミル!!元々人気のある彼女がついに参戦!これはヒストリカ博士、三日天下の危機か!?というか、優勝候補では?(贔屓目)
彼女についてはストーリーと王家の迷宮でどうぞ。 職業からは天地雷鳴士のアサヒが出場!ヨイちゃんは?ねぇ、ヨイちゃんは?チェンジ!チェンジを所望!闇属性京都弁少女をプリーズ!アサヒちゃんファンにはごめんなさい。私はヨイちゃん派なのです。 なぜあなたがここにいらっしゃるのでしょうか。今、あなたたしか━━いえ、スルーしときましょう。ここでは、時間も空間も、敵味方も関係ありません。黒衣の剣士とかね!
果たして需要はあるのだろうか、一児の母、人妻属性のマローネさんです。

他にもアンルシアを始めとした多くの女性が集まっています。特に多いのはver.4からの新キャラたちですね。みんな魅力的なキャラだから仕方がありません。……あれ、誰か足りない気が。










なおメレアーデは予選落ちの模様。
メレアーデはヒロインの敗北者じゃけぇ…。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる