目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しましましましまキャット

~くうはく~

[~くうはく~]

キャラID
: XX121-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~くうはく~の冒険日誌

2020-01-10 11:14:26.0 テーマ:フレンド募集

皆々様お久しぶりです

おはようございますこんにちはこんばんは空白です

最近チームの方と時間が合わなかったり、僕が
別ゲーしてたりということもあって1人で暇なことが多いのです。

というわけでですね!

フレンドの方を募集したいです!!

題して!友達100人できるかなです!

まぁ、100人と言わず10人でも50人でも1人でも
嬉しいわけです。




というわけでとりあえず自己紹介しときますね!

名前は皆様ご存知の通り空白です。

基本職は僧侶でやっています。

アクセはリーネに嫌われているので
全然完成しません。

宝珠も何を取ればいいのか分からずです。

チャットに関してはSwitchなので遅いです。
たまにキーボードつけますがそれでも遅いです((

ドレアだったり邪神の周回だったり写真撮影等が
趣味です。

可愛い子を見るとたまに追いかけてます()

誘い下手なので誘ってくださると助かりマッスル

レベルもあまり強くはないのでレベル上げとか
一緒に行きたいですね☆

ではでは自己紹介?はこんな感じで!

面白そうな奴だなと思っても思わなくてもフレンド
申請お待ちしております!

いいねして頂いた方はこちらから申請に行きます!

どうぞよろしくお願いします。

それでは皆様シーユーネクストタイム('、3_ヽ)_
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる