目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しましましましまキャット

~くうはく~

[~くうはく~]

キャラID
: XX121-113
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~くうはく~の冒険日誌

2022-06-25 17:30:04.0 2022-06-25 17:38:06.0テーマ:おしゃれ活動

皆さんお元気ですか

こんにちこんばんおはざます、空白です。

最近気温が高くなってきて汗が止まらないんですが、皆様は熱中症等大丈夫でしょうか?

ゲームに夢中になって水分を取り忘れないように
気をつけましょうね(´∀`)

というわけで今回は!時期的に~??

『まさか、な、夏ドレア作ったんじゃない!?』

「それか梅雨ドレア!?」

うんうん、そんな声が聞こえてきますよ。

だがしかし違います。残念でしたね!!((

ただ僧侶用のドレアを一新しただけです。

夏ドレアじゃないのかとガッカリした方もいると
思いますが、少しお待ちを!

後悔はさせないので見ていってください。どうか、
お願いします。

あまり長引かせるのも良くないのでね、サクッと
行きますよ。 ズデーン デケデーン ドコドーン ババーン!!

どうですか!!!??

特に1枚目!!めっちゃ良くないですか!!??

いやまぁ、どれも8割がたスタジオが良いおかげ
なんですけど!!

フレンドさんの日誌で流し目を見た時に「やっぱ
流し目って最高だよなぁ..  みつを」ってなったのでチャレンジしてみました。

なかなか良き...(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そういえば、今回は贅沢に2つのスタジオをお借り
したんですよ。

1、2枚目は#琥珀_studio様でTwitterにて検索した時に一目惚れして行ってみたらもうホントに光の入り方が天才的過ぎてやばかったのでオススメです。

3、4枚目は#studio_BIRTHDAY様でオープンハウス告知にて拝見して行ってみたのですが、こちらは庭や
タウン内、そしてプラコンの衣装にまで拘っていて、とても素敵だったので是非皆さんも行ってみて下さい
素敵なスタジオの紹介もしたので、今回のドレアに
ついて軽く説明でもしますか。

テーマは聖女です。

あとはローラ姫のてぶくろがずっと使いたかったので少しドレスっぽさをだしました。

下はダルワンピなんですけど、そのままだと上と
合わないので特徴的な模様をぶっ潰しました。

あとはコルクでタイツっぽさを演出して完成です。

可愛くもあり、上品さもあるドレアに仕上がったので満足です。

これからはこれを着て僧侶を頑張ります!

以上!今回のドレアでした。

また次の日誌でお会いしましょう´ω`)ノ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - お借りしたスタジオ
  #琥珀_studio様 1番地
  #studio_BIRTHDAY様  2番地

マイコーデ検索用タグ    Twitter
   くうドレちゅ            @towa_kuu_DQ10
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる