目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

シャーンタ

[シャーンタ]

キャラID
: GX725-296
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シャーンタの冒険日誌

2023-08-24 06:14:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

フラフラフラウソン!

みなさんフラウソン遊んでいるでしょうか、私はかな〜りサボってましたがようやく2を討伐できました!

今回ちょうど10飯目で初魔戦でした!ルベランギスもアウルモッドもそうでしたが、中衛の枠は簡単故に実力差が出るポジションで良いですよね。
大体後衛→前衛やって勝てなくて、中衛やるとここで火力出てないから勝てなかったとか、ここで守りに入れてないから勝てなかったとかが分かって勝てるって感じです。
今回の魔戦だと挿せるとこでFBすぐ入れるとか、絶対引っ張りたいとこは引っ張るみたいなのが重要そうです。

初魔戦ながら8分台で討伐できたので、魔戦の動き次第でpt全体の火力が大きく変わるのかなって感じ。今回敵のHPがかなり多いので、タイミングみてラッシュをかけて削りたいんですけど、ラッシュの始動は魔戦になるので、魔戦が何もしないと前衛も火力出せなくて時間足りないってなりがちかも。

もう少し他の職も詰めて安定討伐したいところです!果実集めてまた武器コンプ予定なので!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる