目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2015-04-01 00:35:22.0 2015-04-01 14:16:16.0テーマ:フレンド

友との別れ

本日、一番古くから連れ添っていたフレのバッタさんが引退しました。
キャラデリの完全引退です。

2012年の夏に出会った彼とはチーム創設やネルゲル討伐(写真)など、
ホント最初期の冒険を共にしておりました。
冗談でよく行ってけど尊敬する師匠でした。

これで最初の半年ほぼ固定で遊んでいたメンバーが全員
アストルティアを去りました。
別れがあれば新しい出会いもある…ゲームの中とはいえ、
やはり別れは悲しいものです。

たくさんの思い出をありがとう(^.^) 2012年8月14日。お金がない中でのチーム設立
当時は高額な1万Gを建て替え、みんなに2500G出資してもらいました。 フレさんに作ってもらった黒ヒョウのツメはまだ倉庫に保管してます 思い出に聖女の盾をもらいました。
これも倉庫で思い出として保管しておきます。またいつか会える奇跡を信じて、ねこさんはまだまだ
アストルティアを彷徨い続けます(^_^)v
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる