目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2015-06-01 15:14:34.0 テーマ:フレンド

バトン☆タイムPart3

ノーさんからブーメランバトンが飛んできてたので投げます!
3回目ですが改めて自己紹介を♪
 
↓第1回の自己紹介はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1041906853768/view/2674428/
 
↓第2回の自己紹介はコチラ
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1041906853768/view/2816361/
 
以下、第1,2回の質問で変わったこと、および別内容で!
 
 
★住宅村はどこ?
 グレン住宅村 草原地区 7057丁目です。
 住居が6番地、サブが5番地(職人工房)と3番地(倉庫)におります。
 オルフェア住宅村 トゥーン地区 11147丁目3456番地にサブ畑があります。
 水撒きが楽になってからサブの家で畑再開しました。
 
★日課討伐は?
 ガートサウルスロードからサマ丼に変更しました。
 あっさり終わっちゃうのがいいですね。
 名声レベル99まではやってみます。(現在レベル96でっす)


★言われて出せる職、装備
 物理前衛が無理です。中~後衛でコソコソやるのが好きです。
    踊り子楽しいですね。
 職業:僧侶、魔法、盗賊、旅芸、パラ、魔戦、賢者、道具、踊り子
 装備:短剣、スティ、杖、オノ、ハンマー、棍、扇、弓、盾
 
★最近の目標
 バトルロードはなかなかやる時間無く、現在バッジ294種です。
 ハッピーハートが倉庫圧迫しているので早めにバッジキング狙いたいです。
 
 あと、実はまだバトルチョーカー終わってなかったので、コソコソ
 やっておりましたが、こちらは5月31日に終わりました。
 誘ってくれた方、ありがとうございました。
 これまでに5回攻撃5がついていたのですが伝承に負けまくり、今回は
 理論値作っての達成です。計7回攻撃5ついたヽ(^。^)ノ


★DQシリーズでどの作品が好き?
 DQ4ですね。特に4章が好きでした。キングレオ。。。強すぎ@@
 あと、DQ2のロンダルキアは子供の時の良い試練でした。泣きました。
 DQ2は音楽も好きです。Love Song探して、果てしなき旅
    (王家の迷宮の曲です)など名曲ぞろいですね。


★初めてやったゲーム?
 ん~なんだろ・・マリオブラザーズかな?(スーパーじゃないやつ)
 
★一番初めに買ったゲームソフトは?
 子供の時に初めて自分の小遣いで買ったのはポートピア連続殺人事件でした。
 もう忘れたけど、当時は15分くらいでクリアできました。
    200回はクリアしています。
 
★いままででハマったゲームは?
 SFCの風来のシレンはかなりやりました。キャッチコピー通り1000回以上遊
    んでもっと不思議なダンジョン(100F)クリアしました。
 スマホだと怪盗ロワイヤルかな。イベントで最高全国102位になりました。
 でも一番はこのゲームですね汗
 
★最後に一言
 ぼこc元気かな~w
 見てたらレスちょ♪
 
★バトンを回す人
 ピラミッド巡りに一緒に逝ってくれている、シホちゃん、こうちゃん
 それとネコ好きなあなたに!パス♪
 (トモちんいってみる??( ゜Д゜))
 
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる