目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2015-08-03 14:38:53.0 テーマ:3周年記念

ねこさんの祝3周年♪

3周年おめでとうございます!
オンラインゲームが初めてだったねこさんですが、こんなに飽きずに続けているのはびっくり。
ドラクエ好き以上に10が好きになりました。
何よりもフレさんとの出会いが大切な思い出です。


2012年の思い出とその時
↓最初期のフレさんたち。チーム結成当時です。
もう全員引退していますww
(左からバッタさん、たけすくさん、そうむまつおさん、ねこc) その時(冒険日誌ログから)
2012年8月2日: まだアストルティアに存在しませんでした。
        降り立ったのは8月4日、僧侶でデビューですね。後衛好きはこのころからですね。


2013年の思い出とその時
本格的に強ボスやコインボスに行き始めた年でした。
引退した旧フレさんとの遊びが固定で長かったので、この年から徐々にあたらしい
フレさんと出会うようになりました。
↓当時住んでいたトゥーン同町の方々と初冒険♪
 (マタコさん、ぼこc、ねこc、たわしさん)  その時(冒険日誌ログから)
2013年8月2日: 魔影貴族ハンターの称号を得た!  ⇒ シャドーノーブル討伐のようです
        レンジャーのレベルが71になった! ⇒ まだレベル上げ頑張ってましたね



2014年の思い出とその時
災厄通っているうちに、フレさんがかなり増えました。
↓子供と災厄初討伐の日の1枚(*^^)v
子供のフレんさんもいて、全員は??
おいらのフレんさんは、トモちん、まきたん、ゅりたん、ノーさん、ぼこc  その時(冒険日誌ログから)
2014年8月2日: 王家の迷宮ファンの称号を得た!  ⇒ 王家の迷宮クリア10回の称号だそうです
【迷宮】勇者アルヴァンをはじめて倒した!
盟友を継ぐ者の称号を得た!    ⇒ 王家の迷宮13階クリアの称号だそうです


2015はっ、と
今年は、旧友バッタさんの引退やぼこcが修行の旅(笑)など、昔から
遊んでいたフレさんがアストルティアから旅立ったこともありましたが、
久しぶりに遊んだフレさんやもちろん新しいフレさんもたくさん出会いました。
この出会いを大切に、4年目も楽しんでいこうと思います♪
今年も半分以上過ぎましたがまだまだ思い出をつくるぞー、ということで
思い出振り返りはまだやめておきます^^


(以下、ちょい(下っぽい)ネタ)
そうそう、この3年で一番の驚きですが、
2014/06/16にフレになった某女子が最近になって、私すごいんです!の事実に驚愕(*´Д`)
↓イメージはこんな感じ( ゚Д゚) ・・・オホン
閑話休題

ちなみに、3周年を迎えた8月2日午前0時の瞬間は、、、
サブでサマ丼25を引いていたので、メギ1で討伐の売り子してましたw

あと注目のハッピーくじですが、なんと!
特等の下4桁が一致するという快挙( ゚Д゚)
当然賞金ありませんが( `ー´)ノ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる