目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2015-08-21 13:58:05.0 2015-08-21 13:59:24.0テーマ:フレンド

盆踊り大会の舞台裏

昨日はがらc主催の盆踊り大会が鯖22ジュレの広場で盛大に!開催されました~
来てくれたみなさんありがと~(#^.^#)

大会運営のサポートを手伝いながらがらcの頑張りを応援してました!

おいらからは舞台裏をリポート(*´Д`)

↑打ち上げ花火
先月のおやびんチーム花火大会への寄付を500発ほど行い、在庫ないと思ってましたが普段寄り付かないサブのタンス見たらまだ在庫が少しあったので盆踊り中に打ち上げてました。300発ぐらいですが夏の夜空に映えてたらいいね!
他、三姉妹ふうせん、クラッカー、手持ち花火を使い切り、パンパンの倉庫が少し軽くなりましたw



↓束の間はおいらも楽しんでました^^
↓みなさんをマジンガにお見送りしたあと、プチ盆踊り♪
 シュウさん、がらc、おやびん、みらcと一緒に(*^▽^*)

↓こちらもお見送り後の1枚
 一服するがらさん、がんばりました(#^.^#)

↓ドジエルさん、お開きの挨拶で失言ししばかれまくる@@
 www

最後に・・・

終わった後、寝ようと思たらなんかやるいうんで、あまりもののマジンガコインいってきやした。


みなさん、ほぼ初PTで慣れない中、「生きて帰ってきて~」とか冗談
いってたのに、ガチ構成で全滅しましたwww

はい、そんな夏の思い出です(#^.^#)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる