目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2015-09-05 18:32:59.0 2015-09-05 18:35:51.0テーマ:レベル上げ

アクセと宝珠集めの旅にでる

土曜日の昼下がりは明日の更新に向け、一息つける時間ですね♪
(バタバタしてる人もたくさんいましたがw)

せっかく武器を色々と買ったので宝珠狩りにボチボチお出かけ。

1.スリープダガーの技巧
 ゆーみんといってきました。
 短剣おもしろいですね。
 タナトスハント、ヒュプノスハント、ヴァイパーファングの3つ2玉セット済みで、初めて取りにってみました。
 3玉でしたがとりあえず。でもセットする穴がねーんだ。。

2.真・やいばくだきの技巧 
 グローリーアックスを新調したのでぜひともほしかったやつ。
 フィオちゃん、マサユキさん、リンちゃんとアカツキショウグン逝ってきました。
 30分で8つゲットし、縦横パターンの2玉ゲット♪
 宝珠はめを試行錯誤の末、7つほしいのを付けるところまで来ました。
 あとは、天下無双とお宝ハンターの2玉を・・・

3.オノむそうの極意
 フィオちゃん、マサユキさんとアックスドラゴンへ。
 寝落ちしそうになりながら30分ほど。3玉どまり~;;


まだまだ宝珠狩りの旅はつづく・・・




あ、アクセの話書くの忘れてたw
セラフィからもらった指輪で博愛を作り始めていますwww
ただいま10%1つ付いた状態。
まだ完成してないひと、もっかい作りなおしている人いればぜひw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる