目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2015-09-11 16:05:48.0 2015-09-11 16:21:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

黄金象王ハンターの称号を得た!

昨日は蒼天魔斬2玉とりにガネーシャビルに。
22時開始だっていったのに、時間守ってくれたのシホちゃんだけww
たろたん( ̄▽ ̄)、おやびんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まあ、そのうち来るだろと、先に二人ではじめた。
ちなみに、みなさん欲しいのはこんな感じ。
・シホちゃん   博愛
・たろたん       蒼天
・おやびん       博愛
・ねこさん       両方♪

おやびん15分遅れで合流、そこからポチポチ転生ではじめ、
たろたん来るまでに3つ、合流後2つ、1時間で5つ取れました。
実はねこさん、昨日がキングエレファント初討伐なのだw

鑑定すると、なんとたろたん合流前の宝珠が2たまたまww
やっちまったぜー>_<

効率あげるため、盗賊に転職し更に1時間。
3回遭遇しましたが2玉でず…がんばって、、たろたん、、

そして事件はリーネ神が起こす
博愛合成してたら、呻き声が、、
おやびん「あああああ・・・」
おやびん「セラフィああああああぁ」

何事!?とおもったら、セラフィから貰った博愛を合成素材に
溶かしてしまったらしい>_<

みなさん、貴重なアクセはちゃんとロックしましようね!

さて、リトルらいばぁぁぁぁーんでセラフィから貰った博愛完成させるか♪


↓昨日の写真無いので前にオノ無双取りにいったときの1枚。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる