目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2016-01-30 01:29:08.0 2016-01-30 01:31:12.0テーマ:職人活動

伝説の調理職人の称号を得た!

ねこさん職人伝説第6弾( `ー´)ノ
昨年末に調理職人に転職しておりましたが、本日生きる伝説に到達しました♪
裁縫、道具、ランプ、ツボ、木工に続いての6職目です。

調理はタルト作れるまで黒字で耐えれる商材が一つもなくきついですねw
元気玉&一発仕上げで一気にレベル23まで上げました。
そして、レベル32で完熱封じを覚えるころから軌道に乗り、
安定して小銭が稼げます^^赤色納品もウマー(トマト安いしね)



お約束のここねちゃんとの記念撮影♪

残る職人は2つ(武器、防具)です!
ここからはサブでも伝説になっていない職人ですが頑張ってみます。
防具から逝ってみます(っ`-´c)マッ!!



追伸
昨日は久しぶりに夜インしたんだけど、回線の調子が悪くあまり遊べませんでした(*_*)

ルーター再起動で少しよくなったが。。明日は遊べるかなぁ(`・ω・´)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる