目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2016-02-15 11:42:51.0 テーマ:フレンド

キラクリルム?イベント

昨日はがらちゃルムイベでした!
がらちゃ企画イベントは昨年の盆踊り以来ですね♪

ルームに参加したのが昨年末で、個別にレグとか邪神で遊んだりしましたが、
皆さん一堂に介す場って無いですよね~楽しみ楽しみ。

22時30分集合で、まずはルムメン自己紹介~イイネイイネ
いざ紹介って緊張しますよね。。。え?オイラはソンナコトナイヨ(ケケケ
なお、エアレグは即興でしたw今度は磨きをかけておきます。みなさんも頑張ろう!(真顔


そしてバレンタインデーらしく、運命のダイスでカップルを組んでのペアしょこたん(サポOKね)
その運命のお相手は、、、フィオちゃん(・。・)
ずっと前から知り合いのフレさんなので、あまり斬新ではなかったwww(失礼)
まぁ難なく討伐ヤッター


そして記念撮影☆彡
まだフレ登録していなかった方とも無事フレ交換できました。
(昨日都合悪かった方は、また改めて!)


そういえば、俺ががらちゃルム入ったのって、苦労の末パラガ閃きをゲットした時に
キラクリルムやってるから来る~?って感じのはずだったのに、入隊依頼一度も参戦してないですね^^;

そろそろ行く人準備しませんか~~(`・ω・´)ノ挙手ドウゾ
と募集予告( ..)φメモメモ

一応、このあたりは宝珠ありまぁす
パラガ閃き
パラガ延長
さみだれづき
ジゴスパーク
大ぼうぎょ


直近の週末でいけるとなると、19日、20日の夜かなぁ
来週は週末GOLFのため、早寝してるはずzzz
その後は3.2後期が始まるしね~アワワ

手伝ってエロい人!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる