目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2016-05-23 11:57:52.0 テーマ:フレンド

新フレンドさんへ>簡単に自己紹介♪

この半年ぐらいで、チーム、ルーム、フレさん主催イベントなどでたくさんのフレンドさんができました!
ありがたやありがたや。特にアロハチーム多いですね♪

フレンドになったからには一緒に遊びたいですよね!?
そこでネコさんのプレイスタイルやプレイ状況をご紹介します。
やりたいことがあったら、是非なんかしましょう。
(昔からのフレさんも当然OKですよ!)

<プレイスタイルについて>
平日は21時頃から24時ぐらいまで。
休日は昼は結構気まぐれ、夜は遅くまでいると思います。

誘いor誘われ?
やりたいことがあったら積極的に声掛ける派ですね。
誘われるのも好きですよ!もちろん
何かやりたいことあったら、一緒にいくフレさん探すのも可です。

<プレイ状況について>
1.試練の門
 My Kidsの養分として一緒に行っていまして、メインは日曜日、サブも火曜日ぐらいまでには終わっています。
 オイラより早い人いましたらお誘いしますよ~
 また、週末消化してるひとにはお手伝い参加もOKです♪土曜日の駆け込み多いですね(*^^*)

2.ピラミッド
 3人固定で日曜日に巡回しています。毎週お一人お誘いして楽しんでます( ^^)旦~~

3.コインボスアクセ状況について
 結構真面目にこなしていまして、終わってないのは魔人の勲章(今リーチ)のみです。
 魔人は通っている人いたら是非参りましょう。
 …ワオーもう1種類作るかな。他のアクセもサブで行けるかも!

4.強ボスコンテンツへの参加
 レグナードはそこそこ通ってます。レグ4は5回ぐらい討伐(僧侶、魔法)弱レグはネコパラでも
 邪神も3獄まで通っています。
 ドレアム、災厄は昔日課でしたがだいぶサボり気味、気が向いたら、、、行こうかなっとw
 イーギュア、キラクリは討伐済みですが、応援、メンバーどちらでもイケます♪

5.その他
 すごろく、転生などもPT組んでなければイケると思います。
 レンドア北にいるときはツボ回してます(´▽`*)最近、555万の風子腕が売れましたイエア
 なお、全職人に転職可能ですフフフ


こんな感じです♪これからよろしくねぇ(´▽`*)イエア
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる