目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2016-07-25 17:04:52.0 2016-07-25 17:50:40.0テーマ:フレンド

2016年夏の思い出と今後について

夏休み真っ盛り!みなさん夏バテせずに楽しんでますか!?
まだ夏は始まったばかりですが、ネコさんのアストルティア2016夏の思い出をまとめて紹介!


1.フレさんチーム主催花火大会に参加!
 7月18日(月)に開催されました。
 今年は4600発ぐらい集まったそうですが、花火師が不足しているということで
 運営のお手伝いに行ってまいりましたw

 お手伝い花火師はガラさんの指定で甚平or浴衣ということで、オレンジ甚平に正装
 していきました///



 チムメン、ルムメン、フレンドさんなどたくさんの人が遊びに来てくれました!
 バードウォッチング部隊()によると90名強の来場者とか!ぱっと見た目では
 もっといたように思いましたが。楽しかったですね!



2.第8次キラクリ討伐隊成功!
 7月23日(土)に決行しました。
 1か月ぐらい前からメンバー(ガラさん、みーたーさん、アルウェンさん)は決まっていながら、
 なかなか日程を合わせるのが難しく、実は全員揃ったのは当日が初というドキドキものw

 オイラは2回目の挑戦で、前回あっさりと討伐したので少しなめてかかったらめちゃ荒ぶってた(◎_◎;)
 何度も全滅しましたが、たくさんの方の応援をいただき、3飯目で何とか討伐(いえあ

 討伐後の達成感はいいですね♪
 感極まって泣いてしまうアルウェンさんを泣かせたのは俺だと攻められました;;えええ~( ゚Д゚)
 10人以上のフレさんに支えられたつかみ取った勝利でした^^v感謝感謝


3.イーギュア討伐隊応援成功!
 7月24日(日)にいってきました。
 前日のキラクリ応援に来てくれたフレのゆーみんとフェスさんペアが挑戦。
 この二人しても寝てくれないイーギュアの前では歯が立ちません( ゚Д゚)ガクブル

 しかし挑戦から1時間半ぐらいで勝機が訪れ、最後は余裕を持ってフィニッシュ!
 応援隊の一員として勝利を見届けれたこと、とてもうれしいですね!



さて、ここからはこの先のプレイスタイルについて。


親しいフレさんには話していましたが、今年上の子が受験を控え、夏期講習や
塾通いなど学習に熱を入れています。
また、夏休み、休日は学校見学や模試の送迎など色々イベントが増えますね。

最近時間があると子供に勉強を教えてたりするわけですが、これがなかなか楽しくてw
ネコさんの住んでる首都圏地域では、進研V模擬ってのがあるのですが、試し
にやってみたら500点満点中420点(偏差値65~70)くらいは取れそうな勢い(ドヤァ

ただ俺が取ってもしゃーないのですねw
子供にもこの辺のレベルまであともう少し、頑張ってもらいます♪

ということで、子供の学習環境も考え今までよりは控えめにプレイすると思います。
・3.3後期は、まだしっかりとやることやります!落ち着いた8月以降は↓の感じかなぁ
・平日は特に約束していることがなければインしない日が増えると思います。
・休日お昼のインはかなり減ると思います。特に土曜日はほぼ不在だと思います。
 ※日曜日はピラ、達人、週討伐を今まで通りやる予定です。
・日誌の書き込みやレスつけるのも激減する見込み(すでにそんな状況に@@)


という感じです。インしてたら色々遊びましょう(*^_^*)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる