目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マイラーを断ち切る者

ネココ

[ネココ]

キャラID
: DY480-963
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネココの冒険日誌

2016-09-22 00:16:59.0 2016-09-23 00:05:08.0テーマ:ハウジング

ハウジング de baton

そういえば、ずいぶん前にアルウェンさんがバトンしてくれてたの忘れたぁw
ハウジング好きアルウェンさんのように、ハウジング中心にセコセコ書いてみます( ..)φカキカキ

【住宅地/ハウジング】
ラッカラン住宅村765丁目レンダーヒルズ地区4番地です。
9月5日の土地解放と同時にダッシュして買いましたw人気丁目で5分持たずにSOLD OUTしました。
ハウジングブログ見て参考(パクり)にしたり、フレさんに手伝ってもらったりして作ってますよ~
今回のテーマは765丁目らしくアミューズメント&ライブハウスです!
是非お立ち寄りください(*^_^*)


外観はヒルズらしくキラキラ系、それでも電飾でごっちゃりしすぎずに木々を織り交ぜるバランスで構成してみた。
外で集会できるステージを作ってあります☆彡
1階右側はアミューズメントエリア。UFOキャッチャーを設置。
ハウジングブログの方の作品をまねてみたw

1階左側はフロントとラウンジポイところ。ちょっと落ち着いた空間にしています。
また、写真取れてないけど、フロントの後ろは楽屋があります。
2階はライブステージ!室内集会できます(´▽`*)
家具設置制限きついなぁ~もっと明るくしたかったw
さて、その他のバトンに戻ります!

【名前の由来】【種族】
名前の通りネコ好きなエルフですね。人間姿は超レアです。

【出せる職】
DKレグに通う設定にしているので、こんな感じですね。
レグは僧侶、魔法、(パラ可)、DKは道具、(僧侶、戦士、バト可)
職業:戦士、僧侶、魔法、盗賊、バト、パラ、魔戦、レン、賢者、道具、占い
武器:片手剣、スティック、両手杖、ヤリ、棍、ツメ、ブーメラン、盾

【職人】
元裁縫職人で今はランプぐるぐるですが、バージョンアップ前で休み中。
実は全職人生きる伝説を達成してるHENTAIです(*ノωノ)
気まぐれで転職してます。

【育ててるモンスター】
最近空枠でベビーサタンとたんすミミックとやみしばりを捕まえたぁ
ねこ○○の冠がついています。もっと出番増えるといいですね(゜-゜)

【目標】
DK4の闇を早く打ち消したいですね(*^_^*)

【好きなドラクエ】
Ⅳが好きですね。特に4章のミネア・マーニャの話はいかにもドラクエらしくて好きですね

【最初に買ったゲーム】
自分で初めて買ったのはポートピア連続殺人事件。昔から堀井さん好きですね。

【誘われてうれしいこと】
レグ、DKは日課レベルで通ってます。
コインボスはSキラ以外は終わっちまってます(´▽`*)

【ひとこと】
最近は子供の受験のほうに夢中です。
あと5か月は受験モードで!(キリッ

【バトンを回す人】
一緒にイーギュアとキラクリを討伐した、アリエルさん、アサさん、みーたーさん
たぶんフレさんで一番のニューフェイス、九州弁がステキな、まんちゃん
※書きたい人どうぞw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる