目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-06-22 01:30:30.0 テーマ:その他

特に内容は無いよう

いつもみんなにありがとうございます!!

のんびり系プレイヤーのヤマハです。

おはよう!そして会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなさい。

特に意味の無い内容なので文脈が出鱈目なのは気にしないでください。

アプデ後は錬金素材を素材屋はしごしなくてもよくなったのは便利に感じてますねー。
こうもりのはね買いに行くのなんか遠く感じてましたからねー。
でも、売ってない素材は取引商か実際狩ってくるしかない訳でして。
それが地味に高い時があるんで
(人によっては数千Gは、はしたGかもしれないが、私は微妙なケチで貧乏症だし、向こうのスーパーの方が安いのではと燃料代と時間を浪費するタイプなので)

よく大きな貝殻を拾いにジュレー島上層に行くんですよ。そこでジュレットの町に飛ぶんですけどたまに金キラ樽浮いてるの見るとそれもついでに拾いたくなる。
……水着買おうかなって思いましたね。
夏がくるし。水着買ったらオーガでいる事が多くなりそうだなあ。傘の浮き輪も欲しくなるよね。 不思議な魔塔もそのうち進めないとなあと思うし、
やってない事が地味に結構あるんですよねー。

実は破壊神シドー倒した事ないんですよ。
いつかやろういつかやろうとは思ってるんですけどねー。

聖守護者とかアレ、全然勝てないんですけどー。
指輪欲しいけどアレ全然勝てないですけどー。

破魔石だけは大量にあるんですよ。
これも錬金素材をケチりたくて
ヘビーメタル集めによくガタラ大山林に行くからですね。 ヘビーメタル、たまに高騰してるから多めに集まったら売れる。破魔石もちょっと売ってもいいと思ってる。勝てないからなあ!

ライトユーザーにはバトルコンテンツは厳しいのぜ。基本ソロなのでサポ頼みの所もあるしなあ。

とりあえずのんびりストーリー進めて金策ですね。
ゼルメア20周がボロボロな結果だったので。
新装備が揃ってないし、欲しい耐性装備は錬金失敗でもめちゃくちゃ高いので。

地球のみんな!オラに現金を分けてくれ~って感じですね。

物乞いは良くないので地道に稼ぎます。

それと夏のドレアでも考えるとします。

最後まで読んでくれてサンキューなのだ!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる