目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-07-09 22:50:33.0 テーマ:その他

30℃超して来るとツライね。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンを見つめたいヤマハです。

そんな暇は無い!!!

そんな暇があるなら皆様に感謝しぃや。
皆様あってのドラクエオンラインじゃけえのぉ。
極主夫道読んだあとはこんな感じになります。

今日もこれといって中身がある訳じゃないので
興味無い人はブラウザバッグで大丈夫です。

先日の公式生放送で、フィッシングコンテストの情報が出てましたね。
実は私、フィッシングコンテストをやった事が無くて初参加しようと思います。
元々中途組だし、前の時とかも別のゲームしてたり
結構色んなイベント、溢すんですけど、
人によってプレイスタイルは様々なので良いと思ってます。
(実際欲しい装備とか出てたら、後で課金出来るなら別にね(°▽°))

でカルビーコラボで『えびせん』の仕草が手に入るとの事で、ちょっと物欲湧きました。
なんか可愛い仕草なんですもん。

早速アプリを入れて、お菓子を買いました。
(ふ、太ってしまう!!!)
夏ポテトの南高梅味ですね。
40ルビーにアンケート回答でプラス5ルビー。
アンケートが毎回あるかも分からないけど一袋40ルビーなので、卸売スーパーとかドラッグストアで買えば一千円くらい、もしくはしないでキャンペーンの400ルビーになりますね。
仕草としてはショップで売ってる他の仕草330円よりは高く付きますけど、まあ、良いでしょう。
もしかしたら製品によっては獲得ルビーが違うのかもしれないので割の良い奴があれば教えて下さい。 宝探しの時も写真撮れればいいのになあ。
通常の掘る仕草だとキラースコップなのでただのドブさらいじゃねえーかー!って気持ちになります。

私は今回プクランド大陸で、全然大したものが入ってませんでした。
アクセサリー箱の中身も改善を求める!!
いっそもう金塊10個とかで良いよ。

がめつくってゴメ~ンねっ♪ 今月はレモンの野郎がデレてくれました。
キチンと特技を使ってくれてストレートで全問正解出来ました。
本当、ダメな時は通常攻撃連打してくる癖にシルバーデビルとか言ってくるので
「舐めてんのか!!粘体野郎!!」
ってキレそうになります。

複数人でやると解答選択肢が増えるので楽になるそうなので来月は誰か一緒にやって下さい。

シャイなので誘われ待ちです。

最後まで読んでくれてサンキューなのだ!!
暑さに負けそうな時は負けてもいいのだ!
室内に逃げ込んでアイスティーでも飲むのだ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる