目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-07-26 01:28:12.0 テーマ:その他

内容は無いよう

毎度どうもありがとうございます。
ヤマハちゃんです。
おはよう!そして
会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。

前から気にいって使ってる挨拶は
ジム・キャリー主演のトゥルーマンショーの挨拶です。
ジム・キャリーももう61歳なんですね。
びっくりです。
私はエース・ベンチェラくらいから知ってるので彼の作品は嬉しくて観てますね。

今日も今日とて中身の無い話です。
興味無ければブラウザバッグで大丈夫です。 仕事が忙しくてなかなか長時間ログイン出来なくて
レベル上げもままなりませんが、夜11時くらいにログインしてると野生の有名人が出てる事があるので
嬉しいですね。
しぐさのリュートはまだ持っていないので欲しいです。

特に書くことも無いのですが、
友人の協力もあって先日初めてレギルラッゾに勝てました。
(強さ1だけどね。)


感想としては「物凄く周回したくないですね。」


バトルコンテンツが苦手なので
多分サポAIの方が255倍マシなくらい動きが悪いし、
耐性揃ってる職も少ないので。

というより立ち回りを気にして戦うのが一戦一戦
疲れてしまうので重ねて苦手ですね。

なのでバトルコンテンツに積極的な人は
凄いと思ってます。

羨望の方の凄いです。

でも聖守護者の指輪は欲しいので地道に
挑戦するしかないですね。

読んでくれてサンキューなのだ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる