目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-08-14 00:41:13.0 テーマ:その他

傍道寄り道。道草小道。

いつも皆んなにありがとう。畑のお世話、依頼書報酬、助かります♪

おはよう!そして会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。

初めましての方には、よろしくお願いします。
お盆休みはずらして取るタイプのヤマハちゃんです。
フィッシングコンテスト。途中から飽きが入ってしまってキングサイズは狙えませんでしたが、
それなりーー!に楽しめました。
寿司ざんまい!が手に入りましたし良かったのではないでしょうか?
スタンプのドワーフは狙い過ぎな気もします。

リアルでも鯖釣りに出かけたので夏の釣りは一応満喫ですね。

近々帰省した時もちょっとリアル釣りするので
そちらでフィッシングコンテストします。 話変わりまして、
ちまちまキャラ出現情報をチェックして道草してたので魔界のプリンス、アスバルちゃんにしょっちゅう会ってました。

ギュっとアスバルが手に入りました。
アスバルちゃんの手作りです。

可愛いですね。まあ、あんま着けんけどな。
ゴメンな。アスバルちゃん。

でも主人公、エックスくんに贈るアスバルちゃんというシチュだとエモいですね。 セラフィちゃんがあんまり出現しない気がして
なかなかゴーグルに辿り着けませんねー。

寄り道は楽しいですね。

どうしても周回コンテンツは作業感が否めなくて、途中で飽きてしまう事があるので、たまに
「今週は頑張らなくて良いかな?」って
違う事してます。

大体は姿見で遊んでるか、ストーリーちょっと進めてる感じですけど。

今更。バトエンのなんかサブストーリーに触れたりとかしてます。なんか鳥使いの奴倒しました。

バージョン7の発表もあったのでキチンとストーリー
も進めないとイカンと思ってるですけどー。

バージョン7発表。おめでとうございます。

それと、幻のトラシュカ、楽しみです。
景品はプリズムがいっぱいあるので
それなりーに頑張りたいですねー。

ミニゲームは好きなので、
お出かけツールのミニゲームも増えると良いなと思ってます。

読んでくれてありがとうなのだ♪
皆んなの暇つぶしになれば幸いなのだ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる