目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2023-09-24 02:39:25.0 テーマ:その他

周回作業がツラいのだ。

おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ。

そして、いつも色々ありがとうございます。
ヤマハちゃんです。
ずんだもん口調をしてたら抜けなくなってしまったのだ。

最近はモーモンバザーもいっぱい買ってくれて
嬉しいのだ。
少しだけ安いつもりだけど相場は随時チェックしてないから高かったら教えて欲しいのだ。
暇が合えば直接交渉に来ても良いのだ。 コンテンツを周回する作業は
実は眠くなってしまうのだ。
ヤマハちゃん、家にいる時はかなりの確率で
アルコールが入っているので波の無い作業をしてるとそのまま寝てる事があるのだ。

同じ場所から動いて無い時は大体、座椅子でそのまま寝てるのだ。
いいね!してくれてたのに無反応でゴメンナサイ。

モノによっては楽しい周回もあるけど
億劫な時もあるのだ。

パニガルムも万魔もゼルメアも

ピラミッドはアンクが大体出来てからは
金策ぐらいにしか寄って無いけど。

先日もテリーに会いに行こうとして香水を
振り撒いたのに開始10分くらいで寝てたのだ。
究極邪教司祭は本気でやらないと負けるから
テリーにもコイン消化を協力させてるのだ。
(でも。あいつ破片しか持ってこないからちょっとやる気が感じられないのだ。)

ヤマハちゃんは戦闘狂ではないけど
考えながらバトルするのは嫌いじゃないのだ。
何故負けたか、考えてサポを入れ替えて自分の立ち回りを考えるのは少し楽しいのだ。

つまり、強くなる為には周回マラソンは必要と
思うのだ。ゲームでもなんでも積み重ねた苦労が
いつか思い出になって経験になって価値が生まれるのだ。
良い事言おうとしてるけど、着地点は見えてないのだ。
つまり戦神のベルトの課金はダメだと思うのだ。
MMOで課金して良いのはアバターオシャレだけがベターで強さや戦術は積み重ねるモノで、楽しみを見出すべきなのだ。

簡単に手に入る強さはすぐに手放されるのだ。

新規ユーザーに優しくして、コンテンツに追いつける様にするのは分かるけど、ちょっと違うのだ。
ヤマハちゃんも中途組だからドルボード入手は早かったけど!!

優しさを履き違えてるのだ。バッシュと便所サンダルくらい履き違えてるのだ。

本当はもっといっぱい言いたいけど2000文字では収まらないのだ。

周回作業はツラいけど、それがスルメなのだ。
読んでくれてありがとうなのだ。


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる