目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-03-03 00:19:31.0 テーマ:その他

弥生になってました。早春のうんたらー。

おはようございます。会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなさい。

いつも心にありがとうを忍ばせている。
ヤマハちゃんです!
たまにコンニチハ!するのだ。 瞬きしたら2月…如月が消え去って今年も6分の一が終わったのだ。

ただの日記なので、興味なかったらBBで。

今月はバージョン7が出るのだ!
楽しみなのだ!
ストーリーに重みがあると良いなと期待したいのだ。
あとホワイトデーイベントが始まったり、
バトルトリニティが始まったりしてるのだ。

パドレ、一強では???

バレンタインはレクタリス、一強だったそうなので
(ユーライザは当て馬)
ホワイトデーはどうかなって思っていたら

そうか、パドレか……。
私はパドレ推しなのだ。

皆様もそうだといいのだ…。
わかるな?

アオザイを貰ったので折角だから染めてきたのだ。
現代ではファッション感覚で多様な色を
着ても気にしなくなったらしいけど、
白いアオザイは学生制服のニュアンスが強いそうなのだ。
まあ、詳しくは知らんけど。

怪しいクスリ売り感のある感じにしました。
踊り子でクネクネしてると怪しさ爆増なので
ちょっと楽しい。

惜しむらくは、爪装備出来ないこと。

爪装備ならチョイ・ボンゲみたく……?
チョイ・ボンゲは違うか。
ストのファンかな?
まあ、伝わればいいのだ。 最近、グリーンオーブばかり売れるのだ。
貯まる前に売れるのだ。
グリーンオーブは60レベ装備で引っ張りダコな
素材たがらなんとなく分かるのだ。

溜めて溜めて解放!

って感じだといっぱい稼げてる感がして好きだけど、まあ、ゼニには変わらないので
買っていただきまして誠。ありがとうございますなのだ。

読んでくれてサンキューなのだ。

あと全然関係ない話だけど、
エルデンリングのDLCの発売日が決まりましたね。
ヤマハちゃんも2年待ったのだ。

PS5買いました。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる