目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-04-06 00:19:49.0 テーマ:その他

ずっとその辺をウロチョロしてますん

牛ーーーーーーーっ!!
牛だあ!!牛!!牛!!
牛がいるうううううっ!!

遂に牛がいるううううっ!!

ゴレオン将軍以外の牛がーー!いるーー!!
もう将軍のウンコじゃなくなるのだ!

あばれうしどりの方が先に来ると
思ってたのだ……。 おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ!

皆んな!いつもありがとうございますなのだー!
今日は特に中身の無い日誌なのだ。

こういう場所好き。
フロムなら落ちて死ぬのだ。 折角だからキングサイズを釣るまで粘ったのだ。

トラウトロッドじゃないから難儀したのだ。
ヤマハちゃんシマノ派なのでカーディフ辺りを
用意して欲しかったのだ。

リールもヴァンフォード2000くらいで、
あ、ハイギアじゃダメなのだ。
トラウトはやり取りが大事なのだ。
パワーじゃなくてテクニックなのだ。
知らんけど。 パニガルムはボチボチやってるので
そのうち終わるけど、防衛軍は終わりが
見えないのだ……。
作業感が半端ないのだ。

まあ、のんびりやって行くのだ。
読んでくれてサンキューなのだ。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる