目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-05-15 00:50:52.0 2024-05-15 01:09:05.0テーマ:その他

信じてるのは胸のドキドキ!胸のドキドキだけー♪

おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなのだー。

普段言えない「ありがとう」も言わせて貰うのだ!

畑のお世話、依頼書報酬、モンスターパーチー、
SP福引券のお溢れ…etc.etc。

Electronic Toll Collection Systemでは無いのだ。

皆様のおかげで今日のヤマハちゃんがあるのだ。
ありがとうなのだ。 私……この畑が実ったら引越しするんだ!!!

連日の日誌だけど、大した中身が無いから、
飛ばしてもらっても構わないのだ。 水槽の中身を片付けたり引越しの準備をしているのだ。
今住んでるグランゼドーラ酒場の家に
建て替える時も、畑に植えたてで3日くらい待った
記憶があるのだ。
勿体無いから大人しく待つのだ。

でも先走りたい時もあるのだ。 マイタウンの土地だけ手に入れて来たのだ!!!

「丘の町」~~♪ヤマハちゃんの「丘の町」~♪

御徒町ではない。

本宅が無いから、なん…………にも!!
出来ないけど、私の土地なのだ!! 折角の封書、やはり2億の土地にしたい!!
小市民としてはやはりお得感、感じたい!!

ティア住とか他人様のマイタウンを
覗きに行って、実際「農園の町」が
フラットで見渡しが効いて、ほのぼのした具合が
好きなので、あそこで全機能使えると
即買いだったなあ。

運営様、全機能使える町が増えると皆んな喜ぶと思います。

念願というか、漠然とした目標に
「マイタウンを持つ」という事を考えていたので
全然何したいか決まって無いのだ。

とりあえずサブの夢のかけらを使って
船舶管理局の家を用意したのだ。
Lサイズの家は持って無いのだ。

ワンチャン、お溢れで溜まったSP福引券で
夜宴館、当たらないかなあって思ったけど、
物欲センサー、バリ3なので当たらないのだ。

やはり運気を使い果たしてるのだ。

合計1500連でタイムマスターが8枚出たので
今度モモちゃんとか誘って行くのだ。
他にも行きたい人居たら小出しにするけど。
ヤマハちゃん、普段ウロウロしてるだけなので
実質ヒマだし、ただシャイなので自分から
声掛け出来ないだけなのだ。

ここまで読んでくれてサンキューなのだ!!
多分、浮かれてるから日誌の頻度が上がるのだ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる