目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-05-17 07:40:13.0 テーマ:その他

引越しのダンボールはいつ片付けますか?

おはよう!会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみ♪

サブの為に素材集めてたら寝落ちしたヤマハちゃんです。

腰痛っいのだ……。

今日の日誌も自分の話なので
ヤマハちゃんに興味ある人は読んで行ってね。 ナニワトモアレ

無事、畑の収穫をして引越し準備が出来たのだ!

じゃあの!グレン!
たまに遊びにくるけんのーー!
(サブの家があるからしょっちゅう来るだろうけど) 思い返すと……
田舎の島から出て来たお登りさんが
世界平和片手間に、コツコツお金を稼いでた日々。
それでも帰る家があったのだ。

日誌確認したらこの家、1年3ヶ月しか住んでないのだ。
思い返す程か??
(あ、髪型が違う頃だ。)

でも、広くて小綺麗で好きなデザインだったのだ。
拙いハウジングしかしてやれなくて……。
まあ、チミも一緒に行くんだがね。

プラコンを引き継ぐにはそのまま引越ししないと
いけないって説明文読んだから、
ウチのヘスティとお別れはしたくないからね。
毎日撫で回してる奴とお別れは出来ないのだ。

グレンには4年住んでたのかー。
ヤマハちゃんまだまだ新人プレイヤーで通じるのだ。 ナニワトモアレ(2回目)

やってきましたマイタウン!
広いのだ!!何坪あるん?

地鎮祭やらないとー!
この辺に神社はありますか??

新しいお家をー建てましょう!
エンヤーコーラ!エイサーホーラ!

え?大工さんがやってくれるって??
そいつはシッツレイすました! 船舶管理局の家ーーーー!
新しい本宅ーーーー!
はーい!こんにちはー!

まだ、とりあえずの施設員の配置と、
モーモンバザーの開設しかしてないので、
スッキリしてるけど、ゆっくりじっくり
やって行くのだ。


読んでくれてサンキューなのだー♪

(酒場の家は別の番地に、そのままある。
家具もそのままある。つまり、前の家が
引越しのダンボール状態。)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる