目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-05-20 07:48:46.0 テーマ:その他

一番の贅沢は自分のやりたい事をやる「時間」を自分に与える事であるって、誰かが言ってた。

おはようございます。会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみなのだ。

マイタウン開拓中のヤマハちゃんです。
皆様いつも読んでくれてサンキューなのだ。

各大陸の家具屋を巡ってとりあえず、
レプリ家具埋めもうした。

壁ってこんなにあったんだね。
めちゃんこ往復しました。 話変わりまして~

戦闘は弱弱だけど、私どもと
タイムマスターに一緒に行ってくださる方を探しておりますん。
ガッツリ行くのではなく、1~2戦くらい
お暇な時にちょい遊びしませんか?

私はコイン9枚しかないけど。
練習札をモモちゃんに協力して貰ったら
存外勝てたので大丈夫だと思います。

究極海老や、結界も持て余してるので
興味あればいつでも声を掛けて下さい。

ドラゴンでも良いよ!

日中の仕事中とかは返信出来ないけど、
どこチャとか日誌のコメントは毎日確認します。 またまた話変わりまして~

本宅のモーモンバザーをそれっぽく飾りつけしました。
また皆様に、ご利用頂けましたら幸いです。

マイタウン 2451-1034

素材中心バザーでやってます。
品切れ時はご勘弁を。 庭が広過ぎるんよ…………。

コンセプトを決めないとコレはなにも出来ないのだ。

いつもコメントやいいねをありがとうございます。
承認欲求が満たされます。
今日も読んでくれてサンキューなのだ!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる