目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リアルおばさん

かわいヤマハ

[かわいヤマハ]

キャラID
: US803-882
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かわいヤマハの冒険日誌

2024-06-04 23:36:48.0 テーマ:その他

出来っこないをー♪やらなくちゃ~!!

諦めないでどんな時も♪
君なら出来るんだ どんな事も♪

おはよーなのだ。会えない時のために、こんにちは、こんばんは。そしておやすみーzzz。

もう今年も6月になって、
「半年早くない?!え?瞬きしただけだよ??」
状態のヤマハちゃんなのだ。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

フレンドの皆様に至りましては、
いつもありがとうございます。
花粉症や季節の変わり目、お身体の具合如何ですか?ご自愛下さいね? 最近はもっぱらマイタウンに篭っては、
家具を出したりしまったりを繰り返してるのだ。


ストーリーや週課が落ち着いた時、
どうせなら、やってない事をやろうかなと思い、
先日初めてアスフェルド学園に行ってきたのだ。

今更感あるかと、思われますが
なんかやろうという暇がなかった様なあった様な
気が向かなかったのか忘れてただけなのか。
のんびりやっていくのだ。


とまあ、そんな毎は置いといて
ドレアがしたい!!!
皆も好きでしょう??ドレア!! ( 写真は本文と関係ない マシマロ
 ハウジング中の写真です。)

でもただ漠然とドレアしたいと思っても
ハウジング同様に大迷走してしまうので、
涙 涙の物語は大迷惑

ここはヤマハちゃん挑戦したい!!!

マイコーデコレクションの
「先取り夏ドレア」に!!


まあ、勢いに任せて初投稿して来たので
お時間あれば探して下さい。

やっぱりですねー。皆様の見てるとワクワク
するじゃないですかー?
写真の撮り方もお上手だし、場数感じちゃいますねー
私もフィルター買おうかなとか、
スタジオハウス行ってみたいなぁって
思いますもんねー♪
でも、生粋のソロプレイヤーという名目の
限界人見知りなので、多分お家にこもってます。

(最近、のだって付けるの忘れるのだ)

ここまでヤマハちゃんの雑談、
読んでくれてサンキューなのだ♪

皆様の夏ドレア、楽しみなのだ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる