目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

れいなリボン

[れいなリボン]

キャラID
: GA326-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れいなリボンの冒険日誌

2018-05-13 08:49:14.0 2018-05-13 08:55:05.0テーマ:その他

はぐレモン

からの挑戦状、
皆さんは全部判りましたか?
もう終了なので、ネタバレしていきます。
1枚目の写真から笑わせてくれましたね。
これは見た瞬間に判りました。
塩の結晶、塩湖。エゼソルしかない。
金色のメタルフィギュアのはぐれメタルは我が家にもありますよおおぉぉ
  これも見た瞬間に判ったわ(^O^)
ジュレー等の上層のしかも強敵がうろついているエリアだね。
水の樹木を拾いに行ったり、ストーンマンなどに挑戦しにいったりしたなぁ
ベレスの二人組に2度も全滅させられて雪辱を誓った思い出の土地。
このトゲトゲ巻貝の横にずんぐりむっくりしたお饅頭の様な大きな巻貝もあって、よくそれに登って遊んだ記憶があるよ。
  これも瞬殺でした。
ただのレンガの壁なんて判るかよ!
って思いますが、思いつくのがココしか無いなあと思ったら本当にそこでした。
オルフェアから西に出てすぐの大地の方舟の線路の下の壁ね。
この辺りは初期組なら思い入れが深いはず。
毎日学校から帰ってくるなり急いでインして元気玉使ってトンブレロをソロで狩りまくってたな。
そして残り1分になったら隣のリンクル地方に移動してアローインプに当たり、AからZまで仲間を増やさせるの。
狙ってる人が多いから、取り合いに負けて元気タイム終わってしまった日にゃ、
ムキーッヽ(°Д°)ノ っとなったもんよ。
夜なんてとてもじゃないけどこんな所でレベル上げできなかった。
人人人人人で、もう芋の子を洗う様な状態だった。
  この林というか森みたいな鬱蒼とした写真は、
まずエルトナのどこかだと判ったけど、
夢幻の森だったとはね。ちょっと苦労した。
だってここはあんなに木々の間から太陽光が漏れてこないでしょ。
もっと夕方くらいの写真を出すべきだったんじゃないかな。
それにしても、最初の塩のヤツは見事な写真だったけどその後のはなんとも言えぬ雑コラですね┐(´ー`)┌
  ゲルト海峡。
これは、ここかも?と思ってルーラして来た瞬間に丸見えだったから優しかったかな。
ただ、写真はもうちょっと高低差のある崖感の出ている物を選べなかったのかとやや不満を覚えた。

さて、5枚しか貼れないのでもう一つの滝のは省きますが、あれは厳しかった。
てっきり五大陸内からだと思っていたので、滝を見た瞬間にヴァースとかウェナのどこかだと思ってしまった。
しかし後から考えれば、上の5枚が五大陸から1枚ずつ出ていますね。
まさかのレンダーシアからだったとは。
五大陸の風景なら採掘ギルドのクエストでも、かなーり自信があるのですがレンダーシアはさすがにあんまり隅々まで徒歩で歩き回ってないから記憶が薄い。

でもこの手の企画はバトルコンテンツとかよりも好きなので、もっと力を入れて欲しいなと思います。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる