目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

れいなリボン

[れいなリボン]

キャラID
: GA326-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れいなリボンの冒険日誌

2019-03-29 21:44:00.0 2019-03-29 21:47:00.0テーマ:ハウジング

春ハウ3

アリアドネーさんの春ハウジングツアー2日目の
当日回れなかったお家を訪問しました。
ここは、ざぶさんの「ふるさとの駅~旅立ち~」
Mのテラス付きの家でした。
前半分がこの様な駅の待合スペースになっていて
改札の奥はホーム、線路、夕焼け空が表現されていました。
お気に入りはこの待合室の夕焼けのかきわりを使った大きな窓。
このウェディベンチの後ろには黒ピアノやクリスマス便利壁やお正月便利壁やハロウィン便利壁など非常に多くの家具が組み合わされています。
  りのりんさんの「春が来た アストルティアに来た~」
3階建てのスペシャルなお家。
全ての階が飾り付けられていました。
経験者は解ると思いますが、それって設置数的に非常に難しい事なのよね~
ここは2階部分。お料理が美味しそうですね(^ρ^)
  あすみんさんの「タイトル無し」
Sサイズの四角い家だったと思いますが、
この窓部分が美しい。
組木細工の壁とステンドグラス、桜の壁、火灯窓かな。
白木カウンターにお花が挟まっているのも面白いね。
桜花のテーブルが隠されていてその上に花瓶が置いてあるようです。
  ひろさんの「フェアリーワールド~Spring~」だったかな。
ここは中よりもガーデニングが気に入りました。
遊園地テーマパークみたいなのがこの「桜のアーチ(有料)」の
間に表現されていてすごくワクワクします。
  ゆ~いさんの「入学を待つ女の子の部屋」
れいな的には、ここが最高でした(≧∀≦)
メルヘンのお家である事は判ると思いますが、
一番上のざぶさんの旅立ちと同じ様に
前半分がお部屋になっていて後ろ半分が屋外を表現しています。
河や土手、岩山などが有り、一番向こうに学校が見えますね。
あんな学校みたいな「家具」なんて有ったかな?
と思います。近づいてみてビックリ。
それは本棚の家具などを合体させて窓の様に見えるのは「行灯」
象徴の時計台は「振り子の柱時計」でした、
室内なのにものすごく遠近感があってため息しか出ませんでした!
ショップ課金してでもこれと同じのを作ってみたい
と思うほどにワクワクするハウジングでした(*´∀`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる