目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

れいなリボン

[れいなリボン]

キャラID
: GA326-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れいなリボンの冒険日誌

2020-10-11 12:00:17.0 テーマ:おしゃれ活動

五種族

エルフで邪神の宮殿
だいぶ前に運営からプレゼントされた種族変更券、
今更ながらちょくちょく使用しています。
なので最近お知り合いになった方々には本当は何の種族なのか当分判らないかも(≧▽≦)

  プクリポですしざんまい
このボス、今回のアプデで強化されたムチまものつかいで物理構成しかもサポ3で勝てるともっぱらのうわさ。
ほんまかいな┐(´ー`)┌ と思いつつも、初見で突撃。
料理も無し、ノーアイテムで聖水も葉っぱもケチって実験。
1回目は黄色にもならず惨敗。やっぱり無理じゃん。
でもアレはジャンプして、アレは離れたら当たらないな。
というのを学習したので2回目再戦。
ザコよりも本体に集中攻撃していたらすぐ黄色になったのでそのまま押せ押せ。
写真の様に、そこそこ足の踏み場を残した状態で撃破となりました。
プクちゃんよりも、モーモンのまぽれいながカメラ目線ね。
  オーガでランガーオ村集会へ
たくさんの素敵なドレスアップオガ娘が来場していました。
さてどこに居るか見つけられるかな~?
  ドワーフでトラシュカ
今年はもう無いのかと思ったら今頃になって開催されましたね。
1回目から今回の4回目まで経験しましたが、
2回目の2018のが一番シンプルで燃えたな~
2017のは一度でも落ちたらボーッと最後まで見ているしか無いというガッカリな内容でした。
前回は邪魔烏賊が通せんぼしていてこれは蛇足だろと思い、
今回のサメバーンはそれよりはマシなんだけど、落下物の種類を増やしすぎなのか、試合後のボーナス項目が激しく運ゲー化。
見事な立ち回りで全部回収してトップだったのにボーナス2個ぐらいしか揃わず20万にも届かない事もあれば、
落ちたり転んだりしてグダったにも関わらずボーナス10種ぐらい加算されて30万超えたりする。
そんなトラシュカも今日で終わりですね。
いろいろあるミニゲームの中ではこれは一番好きだし人気もあると思うので、年に2回くらい実施してくれたら良いのにね~
スライムレースみたいに常時開設にすると逆にやらなくなって過疎ると思うけど。
  ウェディでレベル100解放クエスト
武さんが以前これに一人で挑戦してボコボコにされて諦めた旨の日誌を書かれていたので、リベンジに。
スーパーハイテンションからのぶん回しや痛恨など、今でも当たれば即死ダメージでした。
なので自身がアタッカーの場合はサポ攻略だとすぐに倒されて詰む可能性高し。
人間四人ならあっけなくクリアするかなと思いましたが、思いのほか接戦になりました。もちろん難易度「強い」だったと思いますが。
武さん、ヒトの限界突破おめでとうございます(^O^)ノ
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる