目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

れいなリボン

[れいなリボン]

キャラID
: GA326-950
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れいなリボンの冒険日誌

2020-10-30 09:22:15.0 テーマ:その他

唐突に始まる

座談会。
まあいわゆる井戸端会議ってやつですね。
しかし床が冷たそうだわ。
  昨日は私の大好きなコンテンツである「お宝探し」を皆さんと一緒に行きました。
参加してくださったコテュスさん、りずさん、マトーヤ姐さん、
ありがとうございました(^O^)ノ
お二人は初なのでまずギルドでチュートリアルクエストを受けていただき、
寸志の入った宝箱を掘り当てました。
  続いて本番。
ただこれ、写真持ち寄りでプレイすると目的の写真じゃないお宝のメッセージも出ちゃう様になりましたよね(´・ω・` )
紛らわしくなりました。
今回はプクレット地方、ミューズ海岸、落葉の草原、ガタラ原野と
見事に別々の大陸に埋まっていました。
「もう少し北の方」とか出るようになったので見つけるのが早くなりましたね。
前はヒント無かったので、分散狩りの様にみんな四方に散らばって当たりをつけていました。
この宝箱、掘り当てた時のガキン!って音がイイネ!
あと、掘り当てた時の喜んでいる時のポーズを撮りたいんだけど仕様でそれはできませんね。
  唐突に始まるお弁当タイム。
床が冷たs)ry
  常闇巡回ありがとうございました~
この赤い宝箱から出る砂・ゼリー・わだつみ、
稀過ぎて未だにどれも5個にも達していませんw
わだつみの武器が綺麗なので集めるぞ!と思った事も何度かあるものの、たいてい三日坊主。
同じ様な方いらっしゃいましたら是非行きましょう。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる