目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮のクイーンビー命!

エール

[エール]

キャラID
: SM535-572
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エールの冒険日誌

2021-02-12 00:24:30.0 テーマ:チーム紹介

深夜メイン!新メンバー募集中!

深夜活動メインのチームです!
「Luna†ombra」
深夜にちなんで『月影』という意味です!
もうすぐ設立2年を迎えます!チームレベルは53になりました!

深夜はなかなか人と組めない!
組んでいる人には声をかけずらいし
ソロや野良になってしまう
こんな経験ありませんか?
自分はそうでした
そのもどかしさからチームたちあげ
メンバーを募集しています!

深夜メインということで
22時からから3時をコアタイムとし
活動しています!
20時から1時などをメインとし
たまに夜更かししています!って子も大歓迎です!
ですが無理は禁物!
身体に負荷をかけてまでプレイしないでくださいね!将来的には30人程度のチームにして
なんにでも挑戦し遊んでいきたいです
このチームでは深夜に活気がほしいし
あたたかい場所にしたいと思います!

万魔やスライムの防衛にみんなで挑んでみませんか?コロナでの自粛生活のなか楽しくドラクエしませんか?

常識の範囲内で遊びましょう!
チムクエの義務や強制はありません
マナーを守っていただき楽しく過ごせたらと思います挨拶のお願いをしております
それとチーム内では固定パーティーを禁止させていただいております
フレチャを用いて組むなどの半固定パーティーも禁止とさせていただいております!

チームだけのドラクエ生活にしないで
時にはフレンドやルームでの活動、自分の時間も
大事にしてください
ドラクエはチームだけではないはずなので
無理はしないようにしましょうねお互いに!


現在6人ほど在籍しております
これからのバージョン5.5の新コンテンツや
冒険を進めながら新メンバー共に仲良くなれたらと
この時期に再募集かけております!

自分にあったいいチームを探してください
うちのチームだけではないはずですしね!

もしそれがうちのチームであれば
最高の出会いだと私は思います!
最高のチームメンバーを求めてます!
いいチームにしていきましょう!
メンバー一同お待ちしております!
いいねいただけたら申請させていただきます!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる