目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮のクイーンビー命!

エール

[エール]

キャラID
: SM535-572
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エールの冒険日誌

2021-06-11 16:08:55.0 テーマ:その他

サボりデブ

とくになにかあったわけでもないけど
色々書きます
バラシュナ バラシュナ
右の魚子がワイや
札がないからわからないやろ? 防衛
ラムウンさんたぶんボスたたずまいカッコ良過ぎやろ真ん中の青い魚こがうちのルームのサブリーダーのアンジュや
ここで公表する! ↑なんだっけこれ
ネジと××××集めるあれ

おわり。

ふと思ったことを書きます
世界樹の葉ってどうやって使ってるのだろう
食わせるの?
それともちぎってふりかけるの?
それとも死体に乗せるの?シュールだね
ウェディの死体、世界樹を添えて
一品できちゃうね
バラシュナで賢者してて死にまくるから
葉っぱ使っていただく機会が増えました
自分は葉っぱは食わされるものだと思っていたので
これじゃあ葉っぱデブになってしまう

!!!!!

そこから生まれた語録
○○デブの誕生である

バラシュナ通い詰めてる人は
バラシュナデブだと思うことにしてる
夜更かししてる人もしかり
夜更かしデブである
今仕事をサボってるワイはサボりデブである
防衛ばっかりやってるワイもしかり
防衛デブである
あなたはなにデブかしら?

それと某おがこ発音的には
ランカ・リーのキラッ☆の人が
アンケートをとりたいとかなんとか
先に言います
私はしらたき派です

最後に大事なことを思い出しました
告知はまだですが
花火大会予定してまーす
6月19日の土曜日です
22時半以降の夜の時間帯を調べたいのですが
ティアの夜を計算する方法など法則などありましたら教えてください!
それがわかり次第日誌とプレイベ登録で
告知させていただきます

浴衣着て写真とろーよ!
おまちしてまーす!
みんな揃って浴衣デブ☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる