目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅蓮のクイーンビー命!

エール

[エール]

キャラID
: SM535-572
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エールの冒険日誌

2021-08-17 16:34:05.0 2021-08-17 16:34:39.0テーマ:写真活動

呪イノ人形オ遊ビごっこ(ジュレ1編)

プレイベやらせていただきました
急な思いつき ちゃもとうちで呪い人形温泉に浸かっている時のことここ落ち着くよねー
癒しだわ~
いっそ呪いの人形ドレア集会でもしてみるかー
wwwwww
こんなノリからうまれた呪いのドレア人形集会の原案(ロケ地どうしようかなぁ)
(ただやるだけじゃ面白くないしなぁ)
なんてことを考えていた先に思いついたのである
呪いの神様が降臨した瞬間?
いえ、取り憑かれた瞬間、まさに憑依
閃いたのである
ジュレ1を練りあるくんだ!と
ただしもう時間がない
お盆期間中に済ませたいからだ
まずはその旨をちゃもに伝えた
やるか!wとの快諾であった
さすがちゃもだ
サメ映画といい、くそ映画の評論といい
なにかと趣味や話の合うやつだ
裏ではログインをしていなかった
リモーネにどこちゃをとばした
日曜日はインしてる?と
おるでとの返事
ことの詳細は話さなかったけど
なんでもついてくるあいつのことだ
きっと来るに違いない
いや、むしろ呪い人形ドレアを最初にやったのはあいつとだったなぁ
絶対にくるだろうと確信

ちゃもにリモーネくることを伝えると
笑っていた
ワイ『3人しか集まらなかったらどうしよ』
ちゃも『それでも練り歩くよね』
カッコいいやつである
初めてバンドを組んだ時のことをおもいだしたの
『お客さんいなかったらどうしよう』
『それでも最後まで楽しもうって』
いざ結構!
プレイベ登録を済まし
この時点で開催まで残り3日
遅すぎた告知である
が、祈る
とにかく祈る
いや、呪う

当日はね、
こんなにも集まってくれたよね
呪いって叶うんだよ
予想以上に集まってくれた
用意していた呪いの品が足りなかったよ
ごめんね
呪っておくからユルシテネ

練り歩く練習 うおー
おまえらきもいな!

このままログアウトし
ジュレ1へ
飛び交う白チャが
『後ろこわっ』
『なにあれ?!』
『お盆?!』
皆様に呪福を届けに参りました
列に入る人が増えてる?!
さすがジュレ1の皆さま
陽気でらっしゃる笑
もっと上手にパフォーマンスしたかったけど
練り歩くので精一杯だったなぁ
精進いたします

このあとメギ1へいき
広場を2~3週ほど周回

階段前で解散しました

とても楽しい夏の思い出ができました
また、来年も開催してみようかな
今度は参加型のゲームでもできたらいいかもね
1年かけて呪いの精度をあげておきます
ありがとうございました
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる