目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

サタン

[サタン]

キャラID
: CQ436-217
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サタンの冒険日誌

2020-04-01 17:33:15.0 2020-04-12 09:53:42.0テーマ:チーム紹介

常闇や聖守護者などのバトル好きメンバー後数名の募集です!

チーム  維新界

          
主に常闇や聖守護者などのバトル好きな方の募集となります。
フレンドや野良などの人数合わせなどに使って頂いてもと思っております。

          募集要項
現在のチームメンバーは対象外ですので、こちらの募集要項を満たしていなくても気にしなくて大丈夫です。

基本装備の耐性などの用意ができる方


聖守護者 常闇レベルV 海冥の征服者  剛獣掃滅の勇士。
このどちらか一つの称号を所持しており、ガルドドンの称号のみの場合はテンプレである、魔戦 賢者 デスマスターの3職の内2職で討伐が済んでいる方を基本入隊条件と致します。


あくまでも常闇 聖守護者の称号は基本条件となりますので、いずれかの称号があるから入隊という訳にはいかず、応募した後は、私とチームの内容についてお話しさせて頂きます、この話しの中で入隊させてもしょうがないなと判断した場合などは、入隊をお断りさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。


バージョン5前にチームを結成したチームになりますが、人数は26名、メンバーの半数以上がメイヴVや、ガルドドンの称号を取得しております。
(チムメン固定でのメイヴVやガルドドンの討伐もあります)


          こんな人を募集しております
○常闇や聖守護者を日課などでレベル問わずプレイしている方
○やるからには勝ちたい
○3人討伐  TA  変則構成が好き又は積極的にやりたい方
○常闇や聖守護者などのバトルは好きで沢山したいけど、一緒にいけるフレがいない又は野良は抵抗がある○テンプレ構成でとにかく安定して勝ちたい


          チーム内のお願い事
○挨拶などは自由ですが、もし誰かが挨拶をしてきた場合などはなるべく無視はしないでほしいです。
○揉め事は無いのが一番ですが、基本は自己責任でお願いします。
もし揉め事などで関係のない方を巻き込むなどの事があれば厳しく対処させて頂きます。
○ストーリーのネタバレは禁止
○チムクエの強制は一切ありません。
○固定禁止などのルールもありません。


          その他のお知らせ
又私自身やメンバーの中にはYouTubeやニコ生をだしておりますので、動画に出てしまう場合がありますが、そこはご了承頂けたらと思います。


イン率も多少重視しております。
こちらが事情などを把握していれば構いませんが、何も理由を言わずにインが著しく低下している方はチームから除名させて頂く事もございます。


ルームではなく、あくまでもチームとして動いてますので、用件を果たしたからもう抜けるというのはご遠慮下さい。


PSは個人差があるので基本的に言うつもりはありませんが、テンプレでもこの人と行くと勝つのがやっと、又は勝てないという方などの場合はこちらからアドバイスをして改善して頂く事があるかもしれません。


PS向上の為の相談は問題はありませんが、その上で向上心(やる気)が見られない方なども脱退して頂く対象となりますので、そこもご了承頂けたらと思います。


中には入隊したけど、「レベル低いな」と思う人もいるかもしれませんがその時はごめんなさい。


色々と堅苦しい事を書きましたが、全体的な雰囲気は緩くいきたいと思っておりますので、チムチャで雑談やコインボス、イベントなどのお誘いもOKです。主にバトル好きのチムなので、それ限定のチームではありません。 応募方法

ラッカラン134-4のスラチャに書き込み

サタンCQ436-217にフレンド申請

この日誌への入隊希望書き込み

たまのこの日誌を見て「いいね」をくれる外部の方がいらっしゃいますが、その場合は入隊希望として判断は致しませんので、入隊希望の場合は上記のいずれかの方法でお願いします。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる